四柱推命改運法:自身に適した五行を追加する

四柱推命では、誕生日と生まれた時間からその人にあう五行を見つけることができます。

運が良くない時に、この五行を追加すると運勢を底上げできるんです。

 

自分が四柱推命を習い始めた当初は

「自分にあった五行」の意味をわかりませんでした。

 

単なるおまじないだな〜

ぐらいしか思ってもいなかったんです。

 

占い師に、

「あなたの運勢来年は下がりますよ。気をつけて下さい!」

と言われて、

 

「マジか!、嫌だな、、、」

「気をつけよう!」

と思うのは、

 

占い師に言われた時です。

 

つまり、世の中のほとんどの人は

占い師に、

「運が下がる」

と言われても、

 

受け入れてしまうのです。

 

そして、実際に運が悪かかった時は

「占い師の言う通り」だった

と思うわけです。

 

これは、世の中の占い師が

運勢を伝えているだけ

 

だから、、

受け入れるしかない、、

 

天気予報で降水確率;60%なら

予め傘を用意すればいいんです。

 

運勢が下がることがわかって、

予め準備ができるのが四柱推命です。

 

四柱推命で運勢が悪くなる予報が出たら、

自分に適した五行を加える

これで、運勢の底上げができます。

 

あなたは、落ち込んだ運勢を受け入れる必要はありません。



タイトルとURLをコピーしました